« 第2回吉野弘のこころを詠む 朗読コンクール | トップページ | 朗読「接吻」江戸川乱歩 (2) »

2017年1月25日 (水)

朗読「接吻」江戸川乱歩

今年初めにUPしました。30分くらいです。
YouTube動画の中にトリックのカギとなる図と会話を入れています。
わかりやすいかなーと思って解説の図を入れたのですが、どうでしょうか?

ただ、このお話、2人の主張のどちらが本当だったのかが、はっきりさせてないのですが、その種明かしのところが、よく読むとつじつまが合わないのです。図を書いてみてわかったのですけど。
ということは、つじつまが合わない方がうそを言っているということになるのですが、そこまで作者が意図していたのか?それとも、単なる間違いだったのか?

と、いろいろ書いても、読んでみないとなんのことだかわからないでしょうね。
では、お聴きください。

« 第2回吉野弘のこころを詠む 朗読コンクール | トップページ | 朗読「接吻」江戸川乱歩 (2) »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591069/64809448

この記事へのトラックバック一覧です: 朗読「接吻」江戸川乱歩 :

« 第2回吉野弘のこころを詠む 朗読コンクール | トップページ | 朗読「接吻」江戸川乱歩 (2) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ