« 第2回朗読カフェライブ開催(2013年12月6日) | トップページ | 朗読カフェ第2回ライブ(2013/12/6)無事終了したような・・ »

2013年11月26日 (火)

第2回朗読カフェライブ開催(2013年12月6日)その2

第2回朗読カフェライブ
02_roudokucafe_chirashi_2 2013年12月6日(金) 第1部:16時~ 第2部:19時~
六本木シンフォニーサロン

「第2部に出ることになりました。」
と、案内してみたものの、第2部は、SOLD OUTとなってしまいました。なんともうれしい限りですが、こちらとしては気を引き締めねばなりません。
第2部で、個人演目で12分くらいと、その後のリーディングドラマの巡査役でちょっと出ます。
なお、2部のお席の方は、若干増やすかもしれませんので、連絡をいただければ、何とかなるかもしれませんが、今のところ確実ではないです。
第1部の方は、まだ余裕があります。

11/23(土)も練習で皆さんの朗読を聴きましたが、私が言うのもなんですが、全体的にいい感じになっているような気がします。皆さん、本番に向けて、ちゃんと仕上げてくるなーと感じてます。
かくいう私はどうなのか・・先週、マスターの喜多川さんからセリフのご指導いただいたり、アクセントの間違いに気づいたり、急に追加の読みの要求が入ったりで、ばたばたしているわけでありました。

なんだか、もう来週が本番なのですね。
風邪を引かぬよう、体調を整えて、これからは普段の仕事は控えめにして、気持ちを盛り上げていこうと思います。

« 第2回朗読カフェライブ開催(2013年12月6日) | トップページ | 朗読カフェ第2回ライブ(2013/12/6)無事終了したような・・ »

朗読」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591069/58644948

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回朗読カフェライブ開催(2013年12月6日)その2:

« 第2回朗読カフェライブ開催(2013年12月6日) | トップページ | 朗読カフェ第2回ライブ(2013/12/6)無事終了したような・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ