« 第1回朗読カフェライブ(2013/8/2)参加します | トップページ | これが昭和8年に書かれていたとは・・ »

2013年8月12日 (月)

第1回朗読カフェライブ(2013/8/2)出演しました!

8月2日(金)の朗読ライブは、無事終了しました。
こちらのページに写真があります。

http://roudoku.me/album/index.html

感想としては、一応、何とかやりきれたという感じでしょうか・・・
一人での朗読は、10分間。ステージ上では、あまり緊張はしなかったけど、読み進めていくうちに、集中力というか、気力がだんだんとなくなっていった感じがありました。
原稿を持って読んでいましたが、表現についていろいろと書きこんでいたことを見る余裕がなくなっていました。観客の皆さんの反応を気にしたからかもしれないです。
後半は、集中が途切れてしまっていたかもしれません。
観客の皆さんには、どのように聞こえていたのか。
どうだったのかな?
私の妻からは、
「まあ、それなりによかったのではないか」
との感想はいただけたので、
初めてにしては、まあそれなりに乗り切ったということでしょうか?

表現については、まだまだ勉強すべきところはたくさんあるでしょう。
もっと深みのある語りを目指して、再スタートです。

« 第1回朗読カフェライブ(2013/8/2)参加します | トップページ | これが昭和8年に書かれていたとは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591069/57980454

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回朗読カフェライブ(2013/8/2)出演しました!:

« 第1回朗読カフェライブ(2013/8/2)参加します | トップページ | これが昭和8年に書かれていたとは・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ