« 第5話 ブルー | トップページ | LUMINE 連載小説 vol.1 誰よりも美しい彼女 »

2013年2月14日 (木)

「ティファニーとともに幸せな週末を」 ・・その後

ということで・・始めたブログでしたが、なかなか更新ができません。
ナレーションして、編集して・・とかしていると、とても時間がかかってしまいます。

今回の題材は、新聞広告から読ませていただきました。こんな感じの短編小説をこのブログで読んでいければよいなと思っております。
吉田修一さんの作品は、「パーク・ライフ」を読んで以来でした。淡々と、でも、細やかな情景描写や心理描写が心の中にしみとおるようで、とても読みやすいです。モノローグのような語り口のお話を読むのが私は好きなようです。

今回のお話に関係して、クリスマスのときの写真です。時期は外れてしまいましたが・・

You_xmas

さて、現在は、別の題材に取り組み中。

LUMINE連載小説

これも2年前に新聞広告として連載されてたものです。
では、次の更新まで・・

« 第5話 ブルー | トップページ | LUMINE 連載小説 vol.1 誰よりも美しい彼女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591069/56761717

この記事へのトラックバック一覧です: 「ティファニーとともに幸せな週末を」 ・・その後:

« 第5話 ブルー | トップページ | LUMINE 連載小説 vol.1 誰よりも美しい彼女 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ